忍者ブログ
スペイン政府公認 在スペイン日本人通訳協会
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







久しぶりのモンセラットはすっかり商業化され、バス専用の駐車場、大きなレストラン、大きな大きな店屋。3時間も自由時間をくれて、時間をつぶすのに苦労しました。その分早くマドリッドに戻りたかった。こんなところに3時間もくれるなんて、ガイドは馬鹿じゃないのかな?



PR


スペインで一番大きな湖とか、この周りを1周しょうと試みた旅の仲間がいましたが、1時間では無理のようでした。







バスが途中で故障、歩いて村まで行きました。村に着いて暫くしたら、土砂ぶり

















このベサルーの街はなんと言っても橋が印象的でした。でもここも雨で残念、これが真っ青な空だったらもっと効果的だったでしょう、あるアングルからのこの街はトレドを思い起こします。ピレネーに近い街なのに。。。











ベサルーのロマネスクの教会とその中





昔の教会の礼拝堂が今はレストラン



















ダリでおなじみのカダケスの村、その海と旧市街(10月中旬)

雨が沢山降り、お天気がどんよりとして、ちょっと暗い感じになりました。





道路は雨でこんな感じ。。















忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
A.I.N. スペイン政府公認 在スペイン日本人通訳協会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター